忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだーッ、って感じの俺です皆様如何御過ごしでしょうか



うわー

夏休みだよ

NO SCHOOL だよ

勉強ナシだよ



俺のシャングリラだよ



って訳でノエインを又全部見直してた俺ですこんにちわ

ノエインはね、ヤバい

ちょっと気抜くと泣きそうになる..!

本気、あのアニメは切ないのが多すぎる

皆幸せになって欲しくなるぐらい、切ない (日本語...)



最終話見てコップに水がたまりそうなぐらい泣きましたよ...!

あのね、トビとか

もうガーッと来た もう駄目

なんであんなに切ないかな、もう...!



で、俺はやっぱりアトリが大好きだ!(何

ノエインも好き

ノエインは人一倍不幸だったから、人一倍幸せになって欲しい



ノエインのサントラ、良いなぁ

すげー手凝ってる。 ストリングスとかオーケストラが..!

コーラスが本気良い味出してます。 シャングリラ!(笑



うへー

最近全く詩が書けません。

如何しよう、って感じで書けません

最初から無かったけどさ、文才...! 此処まで来るともう辞めようかと思う

グダグダ下手な詩乗っけるのも、なぁ



明日はマンハッタンで買い物だー

服買うぞー



って訳で、 Over and out
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH