忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤべーもう駄目



なんかちょっとね、元気出そうとしても駄目な時あるじゃん

今がね、それなんだよ



俺は数学の為に散々勉強して睡眠時間削って

頑張って問題集とか買って

徹夜して問題やったりして、クラスの奴にも聞いたりして

先生にも色々聞いたんだよ、「最後ぐらい良い点取りたいから」って



でもさ、結局今日先生に呼び出しくらって

「クラス落としたら如何」って

「テスト、良くなかった」って

正直凄ぇ凹む 俺じゃやっぱり無理って事ですか



なんかさ、俺のクラスの奴って皆すげー頭良くて

一聞いたら百分る奴等で

でもさ、皆悪気もなんも無く唯すげー良い奴等なのね

それが羨ましかったし辛い時も在った

今回のテストだって俺があんなに勉強しても駄目だったのに

「そんなに難しくなかったし、絶対大丈夫だよ」って

大丈夫、って言ってくれるのは大いに嬉しいけど、

「難しくなかった」って言うのは、如何かな

俺はあんなに勉強しても無駄だったのに、皆は半分の勉強量で

全然OKそうな顔してて、

悔しかった それ以上に自己嫌悪感じたんだけどね



勉強事の事にこんなに悩むのもダセーっていうかもしれないけど、

俺は本当に悔しいんだよ

自分は頑張ったのに、凡人レベルだって事が

そりゃー一番難しいクラスに居るけど俺だって、頑張りたかった

最初は俺と同じで辛い思いしてた子が今になっては「簡単だった」派で

俺だけ全く進歩してないと思うと、悔しいんだよ



俺は最初から最後まで「落としたら如何」って

先生に迷惑かけたし頑張りたかったって言っても所詮成績は悪いんだし



もう、落とすことになったけど



あー....駄目だね自分



明日までにはポジティブになります

それまではちょっとブルーでいます
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH