忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ余談!ハイ余談!



ACIDMANのPVって本当芸術だと思う

PV集とか見てたら本当そう思う

光の使い方とか色の使い方とか

本当尊敬出来るほど全部綺麗で素敵で!

やっぱアシマンは好き

歌詞も曲もPVの全部好きという罠!(笑



そして 大木さんがやっぱり 可愛いと。(何

大木さんの歌ってる顔が好きなんだ!

誰が如何言おうと好きなんだ!

あの 目を 「ギュッ」って瞑ってる所とかが...!



自分相当終わってると思う。 今更だけど(笑





授業中にディルを騒音で聞いてたら友達に

「耳潰れるよ」って言われた

俺はディル聞いてて耳が潰れるなら本望だと思う 本気で!

声が枯れるまで耳が壊れるまで脳が溶けるまで好きだ!





ELLEGARDENの「指輪」を聞いててセンチ入って

一人で口ずさんでたら兄貴に「暗い」って言われた(笑

ELLEは歌詞と曲のレンジが凄く良いね

俺的にはELLEの英語の曲より日本語の方が好き かな

「Stereoman」は良かった! オススメシングルだぜフォー



って訳で音楽関連でした。(何
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH