忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に行って来て足の裏が相当痛い俺ですこんばんわ!

久しぶりに(テスト終わったし)友達と買い物行きましたよー、NYCで

SOHOとかNOHOとか一杯行けたぜヤッフー



あー でも

金無いね! HAHAHA

一瞬にして消えた。 何この財布の中の空虚感

い、良いんだ... 買い物出来たから良いんだ... ←ケチな奴



今日の買い物リスト:



1.ヴィンテージ店で買ったボンデージパンツ(オリーブグリーンとネービー)

  ヴィンテージで買ったら邪魔なジッパーとか無いから快適なボンデージパンツ。

  シンプルで格好良かった!

  ストラップは一個は庵風に足首にある奴と膝裏から腰にフックする奴



2.同じ店で買ったチェックのバイザー帽子(ピンクと黒)

  安かったから。(それだけかよ



3.同じ店で買ったトールハット(黒)



4.コンバットブーツ(黒レザー、バックル多)

  季節外れだけど(安かったから)買った!ww

  コンバットだから重いけど格好良いから購入



5.兄貴のお土産: ブルース・リー動く玩具

  喜んでくれたZE☆ ガッチャ☆



6.ナイトメアのジャックのバッグ

  デカいから学校に持っていけるサイズー。 ジャック超可愛い!



7.ナイトメアのジャックのランタン

  超可愛いんだよ...! ナイトメア超可愛すぎ



8.ナイトメアのウギーの指人形

  いや、これはギャグで。(笑←金の無駄だっつの



9.フィンガーレスアームソックス二個 (ピンク/黒と黒/白)

  これもやっぱり季節外れ。 OTL



10.ピンストライプヴェスト(赤/白)

  高 か っ た

  ふざけてるぜHAHAHA コレの所為で残金殆ど無し!



買い物意外に在った衝撃な事:

 早速ボンデージパンツ穿いてアームソックスして他は着て来たピンストライプジャケットにビニールシューズ姿の俺に吃驚したのか

 可愛い17歳ぐらいの観光客に

 「Sorry, can I take a picture?」 (「御免なさい、写真撮っても良いですか?」)

 とか言われて

 「悪いけど見世物じゃねーんだよボケ」とか心の中で毒吐きながらも承知しました。 複雑...!

 俺意外にも糞程居るのになんで俺? 苛めですか、絶対苛めだ!(何



それ以外は昼飯食べに行った時の事で、

隣で凄く仲良さそうなゲイのカップルが居て微笑ましかったです。(笑

二人で同じ物頼んでて「あーラブラブ」とか思って。

その人達、俺達見て「You guys having fun?」とか話しかけてくれたし

こっちは本当にオープンだから良いねー、思わず「Have a nice day」って言っちまったよ!(ぁ



って訳で楽しかったですー

何この普通な日記!(爆笑
PR
御免今爆笑してて涙が止まらない俺ですこんばんわ!!!



爆笑してる理由?

聞きたいかいベイべー?



FFVIIACを英語吹き替えで見ましたよ!!!





爆笑。 (そんなにか



もう どうしよう

何あの最高にギャグ化しちゃった映画...!

日本語でも十分ギャグなのに英語の方が数倍笑える



ちょっと 感想です

笑いすぎて打てねぇ、文字...!(笑



1) レノ格好良ぇ

レノは良かったよ、良いニュアンス出してた

声がちょっと大人びすぎかも。 でも声だけで言えば良かった!



2) バレットと結婚したい

あのね クラウドに 「よぉ、クラウド」って言う所が英語で

「What up, foo'?」だったんだよ! ばくしょう!

なんつーか 黒人ステレオタイプぴったり! バレット素敵過ぎ!

「We did it, foo'!!」とか

「Foo'」乱用しすぎ!!!!! (「Foo'」=「この野郎」の黒人訛り)

もう 大好き バレットけっこんして!



3) カダージュが可笑しすぎて涙が出て来た

もう...あの子....

あのね、吹き替えしてる時にちゃんと口の動き方とか合わせなきゃいけないっしょ?

それが、何時も微妙にズレてんだよ...! カダージュ最高

それと「母さん!」って言う所が「Mother!!!!(マザー!!)」になるんだけど

マザコン倍増。 如何しようこの子萌える



4) ヤズー最強伝説

声 最 高 過 ぎ 

ヤズーの声を形容すれば

「声変わりに慣れずに頑張って声を高くしようとしてる可哀想な青年」

に 「物凄く気だるそうで欠伸してる途中に話してる子」

を混ぜ合わせたような...!(笑

もう如何しようヤズーの声思い出すたびに笑っちまう...!



5)女性軍の声が嫌

なんか 皆微妙だった.... OTL



6)セフィロスのエロさ倍増

「跪け。許しを請う姿を見せてくれ」でも十分にエロいのに英語では

「On your knees. I want to see you beg」

(直訳したら「膝を付け。強請る姿を見せろ」)





間。





ちょ



自重せよ!!!!!!!! 如何してこんなに危険なのこの子!



「What do you most treasure? Let me feel the pleasure of destroying it」とか

同じ台詞なのになんでこんなに危険なんだよ

腰砕けだった。 セフィ最高。

流石OKAPARAの最強責任者。(何の話



7) ルーはどの国でも格好良い

「気付けよ、親不孝者」が

「A good son would have noticed」に変わってたけど

(訳せば「良い子なら気付いてた筈だ」)

それでも十分格好良い!つーか萌え! ルー萌え



8) シドが...あれはあれで良いけどテキサス訛りは辞めて欲しかった

いや、良い!

良いんだ!

シドだから良いんだ! (哀れな子



9) 「ズルズル、ズルズル....引き摺るね」って所が 「Dilly dally shilly shally」って訳されてた



何ソレ!!!!!!!(笑) そんなん誰も言わねぇよ!!!

そんな所まで直訳しなくても良いのに...!!

英語スタッフの方と良く話し合いをしたい。(何



そして英語版の最高ダイアログ:



レノ: 「Mother this, mother that... it's a friggin' Jenova head!」

    (「母さん母さん言って..たかが.ジェノバの首だろ!」)

ロッズ: 「What did you say?!」

    (「何だと?!」)

ヤズー: 「I will not allow you to speak about Mother that way!」

    (「母さんの事をそんな風に言うのは許さない!」)

ロッズ: 「Meanie!!!」

    (直訳すれば「嫌な奴」、ニュアンスは子供が怒って誰かに「アンポンタンー」って言うのと同レベル)」



ロッズ、御前は幼稚園児かよ!! 爆笑

もう駄目 死ぬ。 大好きこの映画
歌舞から回ってきたバトンですー



ぶ、ブラインドタッチって...

俺 絶対無理

ただでさえ下手糞なのに絶対無理だって... OTL

でもやる! 根性で!(笑

間違えたら( )に正解入れますー





<ブラインドタッチバトン>



ルール

* 間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま

 そして当然・下見たらダメです

* 追加ルールで、各文章や単語の変換は1回のみ変換候補出すの禁止。



Q1:生年月日を教えてください

19○○年5月21日(何この丁重さ



Q2:TV番組と言えば何?


あんまテレビ見ないけど好きなアーティストが出てる奴は大抵見る



Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?


京様で!ww



Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムシ

(キムチ)



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

素直に変じんな事。

(変人だよ、変人...なんだよ自分....)



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

アシが多くて非常に気持ち悪い生物だと思います

(足。結構普通なミス)



Q7:カラオケの十八番は何?


デイゥのケージとかELLEのMISSINGとか足マンの曲とか

(ディル、アシマン。 足マンって何だよ...!(爆笑))



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力


豚印とダッチなんか四通だぜ!

(何この盛大なミス!!(爆笑) 五秒とか言われたら無理だって!)



Q9:バトンを回す5人を教えてください

見た方でドウゾ。w
5/2−hide 命日



何年経とうとhideへの思いは変わりません。

俺だけでなく、

皆も同じく、

最高に格好良いhideで居てくれて有難う

最高に格好良い音楽作ってくれて有難う





Everlasting Junk Story.





大好きだぜhide!hideは不滅だ!

音楽好きにさせてくれたし、本当に色々と与えられました。 有難う
やっぱりELLEのMISSINGが好きだ!な俺ですこんばんわ



ELLEの「虹」は俺の中の惇操曲です

操惇でなく惇操。 此処重要。(笑



あああああー

細美さんの歌詞素敵過ぎ。 好き過ぎ。 重症



ELLEのメンバーは皆可愛くて格好良くてキラキラしてます

ああー超好き

細美さん可愛すぎ。在り得ない... OTL

可愛くて書く詩も音楽も凄いって在り得ない... 細美さんオールマイティ!

本気でELLE聞いて下さい 惚れるから..!

細美さんが高い所歌うたびにきゅんきゅんなります

ハーモニーとか凄く上手いし、細美さん...!!!(悶/黙



しんみりするっつーかMISSINGは本気良い曲です

ライブ行きたいよーーー

ストレイテナーのデッドマンツアー見に行きたいしピローズのライブも行きたいし

ディルも見たい。 ディル...! 御願いだから俺が日本帰る時にライブしてて!



スッキリしたい。 

スカッと歌いたい。 

ベース弾きたい。



数学の宿題が全く分かりません。

Derivativeって何。 Local extremaって何。
なんか下の自分がキモいから音楽話でもします。(笑



最近メリー熱とプラとかが凄いです。

特にメリーが凄い。 聴きっ放し...!

ガラって可愛いと言うかセンス在りすぎ。羨ましいと言うか大好き。(何

雑誌とか見てても「良い味出してるなぁ、メリー」って見惚れてる自分はやっぱり如何逃げてもキモい人間ですね! うんしってる!

でも真面目に言えば俺はメリーの音が大好きです。

凄ぇツボです。 超個性

ガラの声聴いてるのが好きです。 メリーーー



ELLEGARDENも大好きです。

なんつーか細美さんの書く音楽と細美さんの声聴いてると不思議と安心しますよ

超オススメ。聴いてない人は聞いて下さい、切実!

「風の日」とか「MISSING」とかマジ良いから

アルバムとシングル全部集めまし、た.... 金無い



CDは全部自腹で買うから一瞬で金が無くなるという事実。 OTL

HYDEの新アルバム買ったけど全然聞いてない、よ...



唯今耳に直接響いてるのはアシッドマンの「夏の余韻」ですー

アシッドマンも神級に好きです。 聞いてない人は何時かドウゾ。



勉強、します
今週のGXに滾りすぎな俺です皆様如何ですか?



あーーーーー

白三沢!!!!!(興奮 ←こわいひとだね!



なにあの傲慢さ

あの億劫さ

あの下心丸出しな三沢!!! 三沢!!! 御前って奴は... OTL

絶対あの子歪んでると思ったけどあんなに、あんなに歪んでるなんて...!

萌えるよヤバいよ三沢みさわ!!! 自分最悪な人間だよ!

絶対嫌な奴だと思ってたけどあんなに嫌な子だったなんて!

ニコニコ笑いながら内心は「俺は凄ぇんだよボケ」って言ってるような子なんて!

カイザーに次ぐ(つーかカイザーよりも純な)真っ黒さ。

純粋黒白三沢!矛盾してる黒白三沢!



   三 沢 ! ! ! !    (落ち着け



多分他の人は嫌だと思うけど俺は三沢のあんな弱い所があっても良いと思うよ!

なんつーか幻滅してない。 全然してない

追い詰められてなかったらそれは大地君は凄く良い子だと思うんだよ

そんな黒い自分が大嫌いで押し込めてる子だと思うよ!

斎王も酷い人だね、三沢をあんなにするんだし

三沢は通常は強い人で通してるけど心の奥底では黒いとか、

そう言うのは駄、目...か、な...(ぁ

三沢って一言で納まらないところが堪らなく好きなんだと思う

凄ぇアンバランスな所とか大好き 変なぐらい自分キュンキュンしてる!(笑



三沢は頭が良いのが落ち度だと思うけどね

最初に言ってるのと矛盾してるけど皆に期待されてるってのが嬉しいというか、それを察する事が出来るから「認めて欲しい」って結果に辿り着いちゃったのかもな、って

真剣に考えてる自分もキモい! あぶないよ!

此処で自分をちゃんと見つめろ三沢!

白くてもイエローでも好きだけどやっぱ三沢は好きだ 三沢!



実力に気付いて貰えないってのはショックだったんだろうけど、

それ以上に構って貰えないというか...

自分でも満足出来るようになってなかったとか...

あードロドロ。 ドロドロ大好きな俺にはきゅんきゅんの嵐です。 自分キモ!

みーさーわー

でも気付いてない十代と翔には凄ぇ腹立ったのは事実

あれは、ね....

気付いてあげない以前の問題だと。余所余所しい



なんか白万丈目とは全然違うね、白三沢。

白万丈目はなんつーか斎王様様で逃避してるだけの可哀想な奴に見えるんだけど(それはそれで萌えるけど)、三沢はそれが全く無い。

自分の為に、自分のエゴの為に、だから萌えるんだと思う...!

それに勝ってイエローに戻って万丈目をそのまま残す三万とかも良いね

つーか三万要素多すぎ..!www

万丈目は可愛い奴だよ。 ←なにこのいいかた



って訳でGXヲタっちまいました!(笑



妄想できるって事はちょっと元気です。 ありがとうみさわ!
「もしもし、俺は生きてますよ」な感じの俺です、皆様如何御過ごしでしょうか?

BGMはギルガメッシュがカバーしたNANAの「Glamorous Sky」

なんか...良いね! 好きだギルガメッシュ!(笑



そんで学校で第二世界大戦の話して凄ぇ複雑になった俺です

そりゃー当たり前な事に日本人は俺一人なんですが

戦争に善悪もクソも無いのにアメリカ一人だけ正義振りかざして戦ったとか言われたら妙に苛付いたんですよ

アメリカだけが正義の為に戦った!とか

馬鹿じゃねーのとか思ったけど何も言いませんでした。 俺の独り善がりだし

それに俺は戦争のことどーのこーの言えるレベルじゃないんで、黙ってたけど

それでも日本とかドイツとかだけが悪人にされてて嫌だった。

俺のクラスの奴も遠慮なく言うしな! 

広島とか長崎とか原爆落としても「正義の為だから」って空回りの正義で何事も正統派すんな、って

被害妄想っつったら被害妄想かもしれなかったけど凄ぇ痛かった。

俺はやっぱり母国は日本だし、日本が好きだし、

そこら辺は外国人に分かって貰えないのは当然だな、って割り切ってる



それと、俺の理科のクラス

とうとう先生がブチ切れた。 絶対切れると思ってたけど

俺のクラスの生徒の態度が在り得ない。 授業中に平気で歩き回ったり携帯鳴らしたり食ったり音楽聴いたり

最悪のクラスだと知ってたけどあんなになるとはなー...

先生も「御前らの事を構うほど俺は暇じゃない」って。

「真面目に勉強する気が無いなら退学して親に寄生して生きろ」って

この学校区のボンボン達に良く言えたな、って思う。 思わず感心した!(笑

クラスの後に俺と俺の知り合い3人には「御前らにはちゃんと教えるから」って言ってくれたのは嬉しかった

俺は良いコって訳じゃないけど(実際授業中落書きばっかりだし)でもノートはちゃんと取るし質問もウザい程するし

俺は理科の先生の事凄ぇ好きだし、本当に色々申し訳ないと思った



ってちょっと愚痴りました。 御免なさい!





それとは別話でやっぱり俺は操惇が好きだ!

このごろ無双してて曹操と夏侯惇が同じスクリーンに居るだけで妙に幸せになる。 ←いたいにんげん

修羅のチームは夏侯惇と曹操と張遼と徐晃と言うかなり趣味の偏ったチーム

張遼と徐晃も相当好きです。 というか魏は皆好きだ!

それにしても本当YAMAIかも、夏侯惇と曹操が好きで好きで仕様が無い!(笑

逃げきれません、この二人からは。 マジ大好き OTL

某神級の操惇小説サイト様に行って不覚ながらも初めてネット上の小説読んで泣いたし

この二人になれば俺本当にセンチ入るし感情導入しちまう...何コレ...

この前惇の命日だったと知ってしんみりして北方の曹操と夏侯惇が死ぬ所読んでで又泣いちまったよ

北方は反則。色々。 切ないけど格好良いって、如何よ... OTL



それと又々別話で俺はやっぱり三万も好きだよ!(笑

最近のGXはなんか白い万丈目が嫌だったけど、今週は凄かった...

MOETA。 在り得ない

万丈目はやっぱりああいう風に皆に追い詰められてる時の表情がごっつ好きです。 サドだな俺!



あー...マジで最近勉強ばっかりです

APとかEHAPとか数学とかやってらんねー





最近ちょっと鬱入ってます、ゴメン

今からちゃんとしてきます。





もうちょっとで元気になると思うから、ね
久保田利伸聴きながらファンクな俺ですこんにちわ

久保田利伸は本気格好良いと思う

作る音楽とか人柄とか声とか

アルトヴォイス。 好みだ!(何



Club Happinessって曲の歌詞に

「余裕匂う男がセクシー」って所があるんだけど素で萌えた!(笑

聴いてて楽しくなる曲って良いね。



唯今俺のオススメアルバム:ストレイテナーの「Dear Mr. Deadman」

ストレイテナーは昔から好きだったけど、

今回のはお気に入り。 素敵だぜ!

フジファブリックも凄ぇ良いと思う ファンクファンク!





音楽聴いて命を存えてる俺です。
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH