忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



押し付けられた 其れが

異物を飲み込むかの様に

自覚が無いこの呼吸と一緒に

俺の全てを握って潰すかの様に



手の平に残るその感触が

平気で笑ってた御前の顔と共鳴して



痛い

痛い



こんなの俺の声じゃない



痛い



痛い



軽蔑するなんて言っても結局は俺自身の問題なのにな
PR


コンプレックスを背負う君と

その事に全く気付いて無い相手に

少し声を上げて罵りたくなった



だって



余りにも自分の境遇に似てて 笑いたくもなるよ 君に 僕に
ああ 声を張り上げて笑いたい

可笑しい

可笑しい

可笑しい




この自己嫌悪 君には見苦しいのかな



何よりも好きだよ



分かる?



こんな風に欠片でしか話さない僕に万歳

こんな風に曖昧に誤魔化す僕に万歳



楽しい

楽しい

楽しい




噛み付いて

食い千切って

君が何よりも美味で 美味で 甘美で



この自業自得 僕には十分自覚が在るさ



何よりも愛してるよ



知ってる?



ああ 可笑しい

ああ 可笑しい

可笑しい



又そう言う軽蔑した目で見るから僕には罪悪感なんて一切無いよ




犠牲になる等幾ら嘆いても敵う訳は無く

叫び声を張り上げても地上から其の白い腕は私を慰めない



嗚呼悲劇なるこの墓前で私を隔て

垂れた頭を後に哂う心が有りうるものか





其の長い髪が滴り落ち

この腕に抱かれて 霞み行く其の純白

自負する程の幻想では消して在るまいと拒否した手は

其処に打ち込むかの模様に私の心臓を貫き 染める程の暗闇で



闇に抱かれし心の光

愛し 愛でた個の涙を促す蝶の様に

暗い表情でこの漆黒を受け入れる



装飾の紅と

姿眩ます絶唱の狭間に



瞬く程の一秒で





rikupain.png
好き だとか

愛してる だとか



ああ 波が押し寄せてくる



窒息して

縛られた視線に



ああ 少し怖いね



こんなにつまらないのに

こんなに軽蔑されても



ああ 卑怯な言い様だけど楽しい











その嫌悪感含んだ微笑み 中々良い出来さ
merry1.jpg壁に穴を開けた



隣の喘ぎ声と

貴方の心細そうな泣き声が



私は 指を入れて





引き千切れた心が

だから






壁に穴を開けた





川の流れる音があたしの脳裏に焼き付く
desray003.png


叩き潰され這い蹲る姿は可笑しいですか 諸君

私にはとても笑えます

此処で今無様な姿を見せるのは初めてではなく

何回も何回も罵られた後が鮮明に残ります

切り裂かれるような痛みは心に残る旋律だから

だから 何回でも甚振って下さいませ 諸君



何時かは御前らの薄汚い面を踏み躙って伸し上がってあげるから
16.jpg


頭を下げている自分に対して薄笑いを浮かべる貴方は

何時も通り素敵な衣に包まれて

私は何時も通り御喋りを続ける 御機嫌如何、と

緊迫した空気が凍て付くほど素直に纏わり付くのに



信頼って言葉を一言で締め括って

私は貴方の前に一歩踏み出せば 一歩引いて

自分が他人の方向に目を降らせれば

自業自得で自滅する 私を御許し下さいませ



不器用って言うわけでもなく

私が一番嫌いな自分を愛そうとするだけで

それだけで一番大切な物を蔑ろにして

矛盾の上に重なる矛盾で私は少し頭をかしげる



引き摺って

引き摺って



如何したものか 自分が分かるまでにはもう日が暮れ鴉が啼く
ずっと

ずっとdiru020.png

希望の中に潜んでた

ずっと

ずっと

置き去りにしてた憂鬱とか

ずっと

ずっと

大切にしてた抜け殻とか

ずっと

ずっと



此処に居たって証明したから もう何も変わらないでね
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH