忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大切にしていた神様像の様に

貴方は何度でも酸性の涙で私の体を侵食して行くのです

其れは暖かい不快感であり 心地良い吐き気でも御座います



壊しても壊しても修復するこの身体に必要なのは

深い深い風が吹くような癒しであり覇気でもあり

繊細で脆い私の心には貴方の毒気を欲して居るのです 残酷な貴方

気紛れに指を一本二本と折るだけでは足りませぬ



飛んだ記憶を取り戻す為に 石版の様に脳が彫刻になり

今の自分と貴方を識別するリトマス紙を探してくださいませ

赤くなったら多分私は私

蒼くなったら多分貴方となるのでしょう



其れは暖かい不快感であり 心地良い吐き気なので御座います







PR
砂漠に居た

頬杖をして

無抵抗なまま沈む 其れが美しいと思う



嗚呼 僕の故郷はコンクリート

冷たい体内 静かな胎内

生まれてきたのは雨の日で

名付けられたのは路上の上



嗚呼 故郷を思うに連れ

自由を欲する 息が出来ない程
片目を長い前髪で隠した

彼方が少し溜息をついたら

それに応えて僕も方目を瞑ろう



二人とも同じ物を大切にしてる

肺に溜まる欝を消す様に隠す



だから

それで

彼方は

ずっと

何時も

救われたいって

僕に

何度も







怖いから もう一度僕の名前を呼んで
an.png小さな靴が音を立てる

小さな靴が跡を作る

僕の行き先は遠く

君の行き先は遠く

磨り減った足の裏から 滲んだ影が道標



灰 色 で



伸びる太陽の日と

縮む彼方の後姿を

両方写真に収めようとしたら やっぱり崩れた



日が短くなるたびに僕の息も短くなる
【これは、哀れなる神父の最後の懺悔で御座います】





イエスかノーか

我が信ずる神の名と照らし合わせた否定語に

貪った真実を聖水で清めて

どす黒い魂の共鳴に十字を掛けて 艶やかな声に身を包みました







悪魔の囁きも正解の囀りも

僅かに耳を掠めるばかりで聖なる優美から目を逸らし

遊戯と指名とも区別が付かないまま 偉大な力を靴で踏みました







痛ましい魂魄の塊

冬の日の如きヴィオラの音と我が心の奥の「      」







虹色のメランコリー







狂乱の
















薔薇を咥えた

口の中を引き裂いて

甘い甘い蜜を吸った 久しぶりに



運命など信じないと言うが

それ故何かを必死に求めてる

其れが先に在る物と言えば

其れがもう過ぎ去った時と言えば



どちらにしろ虚しいのに変わりは無いな




美しい物なんて最初から信じてなかったけど

其れを必死に受け止めようとしてくれるなら僕は消えなくて済むよ




alice_nine_3.jpg
ruka11.png
ちっぽけな正義感とか

彼方を計る価値観とか

矢印で全部 ×した ×した

所詮全部灰になって肺に溜まるんだから



角っこから伺って何時も俺の真似をしてる御馬鹿さん

狐の格好 狸の御面

三回回って小さく御辞儀 偽善と善意の結婚式



格好付けてるんじゃないさ

楽しいだけ
驚くほど接点が無い君と僕が

はにかんで 少し心を痛める度にryutaro04.jpg

神様は又大きく深呼吸をして息を止めるのかな



世界が一瞬終わるみたいに
問いかけに素直に答えられるほど良い人じゃないから

「嫌いか」

そんな事言われたら「嫌いだよ」しか言えないや



隠してる訳でもない

もしも愛してると言う事を安易な気持ちで受け入れるのなら

それならいっその事憎悪に変えたい

好きになったことを後悔する、 なんてそんな愚かしい事を言う人間じゃないから



醜くても良いや

偽善が似合う人間になっても 君は私の事を嫌ってしまうだろうし



譲り合いが出来ない

でも



借りを返す事は出来るよ 何時でも120123.png
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH